新型コロナウイルス感染症対策に関する
お知らせ

平素より当館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、旅行に対するご不安がある方も多いかと存じます。
当館では、感染症に強い事業環境でお客様へ安心と信頼をご提供する「やまなしグリーン・ゾーン認証施設」として、施設全体で感染症予防対策を徹底しております。

館内各所に消毒液を設置

館内各所に、消毒液の自動噴射器を設置しております。
大変お手数をおかけしますが、入退館時や館内の移動時等、適宜お客様ご自身で消毒を行っていただけますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

定期的な換気・消毒

定期的に施設内の換気と消毒を実施しております。
より確実な衛生環境を維持するため、お客様におかれましても、可能な限りお部屋の換気にご協力願えますと幸いです。

全館に空気清浄機を設置

館内における必要換気量確保のため、全てのお部屋に空気清浄機を設置済みです。
換気の補助として、エアコンと併用して空気の循環を行っております。

従業員の手洗い、マスク着用、体調チェックの徹底

手洗いや消毒、出勤時の体調チェック等、従業員の健康管理を徹底しております。
また、お客様と従業員間における感染症予防対策のため、マスク着用の上で接客対応をさせていただいております。

マスク配布

万が一に備え、配布用のマスクをご用意しております。
滞在中にマスクが不足した場合や、マスクをお忘れの場合には、お気軽に従業員までお申し付けください。

感染症予防対策の実施に伴い、お客様にはご迷惑をお掛けする場面もあるかと存じますが、安心・安全な事業環境の維持のため、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

河口湖ロッジにいや